20080320

恐るべしトイレ屋

とれぞあさんからまたまたまたmいただきましたよー。
爆破ネコパンダ。ウ○コ色バージョン・・・。におってきそうです。ありがとう。
そして、丸い尻尾。その名もBenUsaTail。いやな予感がぷんぷんします。
クリックすると・・・こ、これは・・・・・!!!1 チョコボールですね!そうです、そうに違いない!そうであってほしい!
絶対ウサギのウ○コじゃないはず!

・・・・・・・・
もうね、ウケましたw羞恥プレイですな。ありがとう。そして、ばらまくのはあそこの庭とあそこの店だ!

ウサギ用のベルトがあると教えたもらった店で服を買ってしまうというありがちな展開。

Hair:ETD Shirt:Juju'sCloset Skirt:Juju'sCloset Boots:GutterBoots
Accessories:HS, SteamPoweredNuts, AngryMonkey, UntoneQuilt, BroGear, SinePatria

5 コメント:

Vineapple さんのコメント...

まーベルト買ったらかぶっちゃうしね。
てか買ってから既に三日放置してるので忘れかけてました。

うちの店にうんこ撒かないでくださいよ?
既にやってるだろうけど。

haz さんのコメント...

あの卵、腐った卵だったのか。
誰かさん口にしてたけど・・・w

できるだけ一日一回は撒く努力をします。

匿名 さんのコメント...

鈍器屋で使うためのアイテムです。

匿名 さんのコメント...

では使っておかなくては・・・

haz さんのコメント...

>とれぞあさん
心に刻んでおきます。

>みかんちゃん
残りプリム数が少ないのが気がかり。

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness