20080319

謎IM

いきなり見覚えのない人から「Ivaldeのラッキーチェアあなたのイニシャルでてるから来る?」とIMが来ました。どうしようかと思ったけど知ってる店だしヒマだったのでw呼んでもらいましたよ。過去ログあさったら、どうやらBPにいる時に、ラッキーチェアに座ってと声かけてきた人でした。(その後変態AOのことも聞かれた)でも3週間も前のことだしフレンドでもないし、なんで名前わかったんだろ??

St.PatricksDayで緑色だけ半額ってあったのでついつい・・・反省して・・ます。ません。テヘ
しかしこの髪、少しはなれるとハゲる;;

Hair:DraconicKiss Dress:DraconicKiss Shoes:Periquita Accessories:AngryMonkey

おまけDJバトル画像

とれぞあさんのモールにラッキーボードが設置されましたぜ。設置早々襲撃したらafkアイテム2つ、爆破パンダ4つもらいました。もういらn

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness