20080314

実験

コリンが自分の画面をSL内に中継するという実験をしてました。そういうサーバーソフトがあるそうな。よくわかりませんが。。ムービーを再生すると、おお!映ってるー。本人がなにやってるかまるわかりですw
リログするとデスクトップも丸見えっすw

デスクトップといえば!SSの縦横比が変わったことに気づきましたか?ええそうです。昨日書いたウチのモニタ、
やはりお亡くなりになりました。。。流行らしいワイド画面ですがいいのか悪いのかわかりまぬん。
サイズは華麗に間違えました。。もう一回り大きいのにしたらよかった・・6rz'
慣れるのを待ちます。。
キモドラに続きまた萌えスキンだぬ。いあ以前Vineがつけてて気にはなってたのよ。男アバタだとかっこいいぜ!
ライン4色(一応)男女セットで15L$!


Hair:DarkStarDesigns Shirt:TonkTastic  Jeans:TonkTastic Sneakers:AKEYO Belt:DarkStarDesigns 
Accessories:Steam Powered Nuts, BroGear, on the Raven'sNest

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness