20080302

overconcentration

ここ数日ブログのカスタマイズに没頭してます。いやーいろいろわからないんで調べまくりー。 まくり。
以前使ってたとこより使いにくいかもー。ひねくれモノにはぴったりですね?w
そして自分用に勝手にリンクもしてしまいました。ご愁傷様です。

んで、ウサギSL弟のQyeelが作ったわけわからんグループ 「CRACK HEAD]の記章をつくれと言われたので、グラフィックずぶの素人アンド絵心皆無なおいらはわからないなりにがんばりましたよ。
フリーソフトのGIMP使ってるけど、フィルターとか面白いね。あとブラシ感動。簡単にヒビとか描けるのねぇ。
しかもフリーでいろいろDLできるし。皆様ありがとう。

結果こんな小汚いモノに・・・・ごめんよQ。

ついでにブログタイトルにも使っちゃったりして。

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness