20080303

Explode 'em!!

またまたTresorさんからステキ爆破グッズもらったんだぜ!
もらいすぎだよね;;
だからがっつり紹介するんだぜ。
ちなみにTresorさん曰く

自爆と爆破。何が違うのか言われると、どっちもドッカンドッカンなのですが・・・

自爆:壊れる
爆破:吹っ飛ばす

という違いがあります(今、考えた)

ということらしいです。

さぁ復唱しましょう!Repeat after me!

「自爆:壊れる、爆破:吹っ飛ばす」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、よくできました。 これで次の試験もばっちりですね^^



まずは爆破トイレ。ちょっぴりキケンな香りがします。 みんな好きでそ?

座ると表示が変わります。おお、立てって言うの?水流せって言うの?ワクワク
素直に従うとこうなります。もちろん本人は撒き散らしながr ぶっ飛んでいます^^
次はかわいい爆破パンダー!頭をなでようとすると自動sit そして爆破。凶悪ですね^^
かわいい物にはトゲがある。あ、包丁だった。
これはTresorさんのHell Rusty Mallで売ってる変形自爆デスク。さぁみんなも買うんだ!壊れっぷりもおもしろいけど、3種類に変形するとき、つつつーと(わかるかなー)プリムが移動するのがイイっす!

他にも爆破マットやいろいろ売ってるRusty Mallはここらへんだ!よし宣伝したったーーー。

ちなみに上の*トイレとパンダは売ってるかどうかしらねぇ。つか単に自慢。

*さっきモールに行ったら爆破トイレ絶賛発売中でひた。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

こういういただき物は自慢しまくりたいです(*ノ∀`)ペチ
楽しかったですね^^

haz さんのコメント...

うんうん爆破楽しいw

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness