20080324

春めいてきた今日この頃

また某トイレ屋でカオスってきたぬ。
パンダ砲。パーティクル派手。そしてこの日のトイレ屋店長のカッコがものすごくツボったのですが、本人の名誉のため触れないでおこう。うん。触らぬう○こに祟りなし。

チョコ便器と便器カー。わざわざサーキットで恥ずかしげもなくテスト走行をするというネタクリエーター魂の持ち主です。タイヤはロールペーパーだと言うので、 溶けるじゃん!と指摘したらリコールを恐れていました。完全防水の紙にするといいよ。(拭けn

忘れぬうちに(忘れてた)装備メモ。
服はTRUTHのエッグハントでせしめたギフトカードで買ったー。シザーハンズはLe Petit Prince

Hair:TRUTH T-Shirt:TRUTH Jeans:TRUTH Sneaker:AKEYO Belt:DarkStarDesigns Muffler:GrittyKitty  この髪はずいぶん前に買ったなぁ。

Hair:GrittyKitty Dress:Versteck Shoes:ETD(free) Legwarmer:BP
えーと、シチュエーションはこの際目をつぶれ!つぶってください。つぶってくれるといいな。

Hair:TRUTH Hoodie:DUTCH TOUCH Pants:D!FF => Boots:NiR Belt:DarkStarDesigns

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness