20080304

カワイイのも実は好きなんだぜ

某トイレ屋さんがステキすぎて、ここの最大の目的「今日のオレ様装備メモ」を忘れるとこでした。

Thimblesのグループタイトルアクティブで半額だというので(多分もう終わったと思います。役立たずでごめんなさい)ドレス2着とブラウス1つ買いました。どれかは50L$でどれかは75L$でした。いい加減でごめんなさい。血みどろなのはDEN-DOUのblood tattoです。服汚してごめんなさい。ああ、新しいのばっかりじゃなくて古いのも着ないとな。ついつい買ってしまってごめんなさい。とりあえず謝っとけ。

あ、ポーズは気にしないでね。つか首吊りなのに後ろで軽く手を組んでるのはなぜ?
ブレスが見えねぇよ!(逆ギレ

Hair:Surf Co. Dress(/w scarf):Thimbles Socks:Pushbutton Industries Shoes:Periquita
Accessories:BS(gear vest), Monogrind, BroGear


BPのラッキーチェアの髪をつけてみた。このブルーみたいな中間色に弱いおいら。

Hair:BP Dress:Thimbles Socks:Pushbutton Industries Shoes:Periquita
Accessories:AngryMonkey(armour), Steam Powered Nuts, AtomicKitty

0 コメント:

 

psychocandy © 2008. Chaotic Soul :: Converted by Randomness